徒然じょにっ記

徒然じょにっ記

お酒(主に洋酒)とゲーム(FPS、格ゲー以外)が大好き。興味があることはやってみよう精神。

2017-09-22から1日間の記事一覧

【一人暮らし必見】徹底掃除で生活を1UP!掃除道具~部屋ver~

私が掃除をする理由?そんなの決まってるじゃないですか。 「新垣結衣がいつ家に遊びに来てもいいように」です。じょにうぉです。夏も終わり、涼しい日が続きますね。 仕事から帰ってきてぐてーっと寝っ転がったとき、ふと横を向くと… フローリングにうっす…

2万円予算までの掃除機まとめ

予算別掃除機まとめ この記事の作成時(17年9月)に調査した価格帯に分けて紹介しています。 商品によっては、新型モデルの発表などによるプライスダウンや、紹介しているサイトによって価格の誤差があるかと思います。予めご了承ください。予算別に「キャニス…

オススメの掃除機まとめ!掃除機選びの基礎知識を紹介!

おはようございます、じょにうぉです。昨今、掃除機も様々なモデルがあり、多くのメーカーから価格帯やデザイン、スペックなど非常に幅広く販売されています。これから一人暮らしなどで掃除機を購入される方や、掃除機の買い替えを検討されている方に向けて …

【一人暮らし必見】筆者がオススメする掃除術!

jyoniblog.hatenablog.com こちらの記事を作成して、掃除のやり方まで書いていたらあまりの長文になってしまったので別の記事で用意させていただきました、上記の記事を一読していただけると、この記事の内容もわかりやすくなるかと思いますので是非ご覧にな…