徒然じょにっ記

徒然じょにっ記

お酒(主に洋酒)とゲーム(FPS、格ゲー以外)が大好き。興味があることはやってみよう精神。

やってみよう!!!

はい!!!

初めまして。 じょにうぉ と申します!



「キミは日記を書いているかい?」 白髪の綺麗な瞳をしたおじいさんが僕に問いかけます

「今日一日、自分が思ったことや感じた事を文字にしてみると気持ちの整理ができるし、なにより何年後に読み返したとき自分の成長ぶりが見れてとっても面白いんだ」
「イマドキの若い子は日記なんか書かないだろう?将来、自分への楽しみの1つとしてキミも是非書いてみるといい。」

って要約しましたけど、おじいさん30分ぐらい僕にしっとりと語るんですよ… 病院の待合室で!!


ほーん。面白いんか。んならやってみるか!!
でも、同じ書くなら誰かに見てもらって、アドバイスだったりシンパシーを得られたらいいよな…

そんな経緯もあり、興味があることはやってみようぜ!精神で、ブログを開設してみました。


ざっくりではありますが、簡単に自己紹介をさせていただきます。

名前 : じょにうぉ
年齢 : 20代
性別 : 男
仕事 : 接客業

ざっくり好きなものリスト

  • ゲーム(主にRPG)
  • アニメ(ジャンル問わず)
  • 車、バイク
  • 洋画、洋楽
  • お酒


日記のようにノート買って開いて書くぞー!ってわけにもいかず
色々と設定があるようなので少しずつカスタマイズをして、上記にあげたものをネタに書いてみたり、この商品よかった!なんてレビューもしてみたり
とにかく興味のあるものについて書いていきたいと思っています!

最後に、書いている僕自身もそうですが読んでくださる方が楽しく明るい気持ちになれたり、へえ!そうなんだ!とタメになるようなブログにしていけたらいいな。と!


徒然じょにっ記スタートです!!!