徒然じょにっ記

徒然じょにっ記

お酒(主に洋酒)とゲーム(FPS、格ゲー以外)が大好き。興味があることはやってみよう精神。

はじめてきねんび

おはようございます。じょにうぉです。
またもや前回の更新から日が経ってしまいました。
「内容のないような」薄い記事を書くのはよくない!
って以前、どこかで見ましたがまさにその通りですよね(笑)

じゃあこの記事は内容が濃いのか?有益な情報が記載されているのか?
答えは「ノー」です( ˘ω˘ )

これ面白そうだしインプットすることも含めて自分なりに表現してみよう!
このテーマは共感を得られることが書けるかもしれない!
なんて考えてはいるけど行動に移せない…

身近なことでネタになりそうなものをリストアップしてみると

  • 新車を購入して7/28 納車
  • 気になるゲームタイトル続々
  • 甲子園に向けて各都道府県の出場校が決まりつつある
  • 【New】この記事は初のスマホ投稿


あれ…案外地味なことばっかり…
ブログ更新しなきゃ!?っていう焦燥感に煽られて結局「内容のない」記事になってしまいました(´・ω・`)

最後に挙げた初めてのスマホ投稿。
メールやLINEを使っているかのような感覚でフリック入力でサラサラとくだらないことが書けちゃいます(笑)
当初の目標はどこにいった?!


言い訳を並べても仕方がないので!
書けるときは書く!気持ちの入った記事を書く!
そんな風に気楽に全力でやっていきたいと思います(?)